SSブログ

善徳女王 アルチョン [韓国ドラマ]

善徳女王 アルチョン役は、
イ・スンヒョが演じています。

アルチョンは、
ソラボル十花郎の飛天之徒のリーダーです。
善徳女王の初期では、
花郎(ファラン)は、
青年兵士の軍隊のことです。
善徳女王の花郎は、
韓国のイケメン俳優がそろっています。
イ・スンヒョも、その一人ですね。
アルチョンは、その中でも
目立った活躍をします。
戦闘場面では、特に輝いていますね。
トンマンやユシンを軽視していましたが、
のちに固い絆で結ばれます。

イ・スンヒョは、すでに韓国の兵役も
終えたようで、
韓国軍では、最前線で特殊服務を
勤めていたそうです。

こちらにもイ・スンヒョが出演しています。
   ↓↓↓


プロの戦士の技術を
身につけているんですね。
それが、善徳女王の中でも
いかされていると思います。
ドラマでの精悍なイメージは、
こういった経歴からきているのですね。
ですが、プライベートでは、
非常に穏やかな性格だそうです。
インタビューした人によると
柔らかな笑顔が素敵で
とても謙虚な人柄を
感じたそうです。

イ・スンヒョは、日本語もかなり理解できるようで、
スピッツ、サザンオールスターズ、安室奈美恵、JUDY AND MARYなどの
曲を聴いているようです。
声も素敵で歌も非常にうまいですね。
善徳女王だけでなく、
他のドラマの
イ・スンヒョの演技も観てみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXってなに?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。