SSブログ

三毛猫ホームズの推理 ドラマ キャスト [三毛猫ホームズの推理 ドラマ キャスト]

三毛猫ホームズの推理 ドラマ版の
キャストをご紹介します。

片山義太郎(相葉雅紀・嵐)
栗原一課長(石坂浩二)
石津刑事(大倉忠義・関ジャニ∞)
根本刑事(尾美としのり)
片山ヒロシ(藤木直人)
片山晴美(大政絢)
猫の化身(マツコ・デラックス)
ホームズ(雌の三毛猫)



原作は、赤川次郎の三毛猫ホームズシリーズです。

相葉雅紀は、これまで数多くのドラマに
出演していますが、
ゴールデンタイムの連続ドラマの主演は、
三毛猫ホームズの推理が初めてなんですね。
彼の場合、嵐のメンバーの中では、
司会者としての活動が目立っていましたね。
大倉忠義は、シンデレラになりたい!などの
いくつかの主演作品があります。
必殺仕事人シリーズにも登場しています。

石坂浩二は、もう70歳になるんですね。
まだまだ若いです。
今回も刑事役をこなしています。
すごいバイタリティですね。

藤木直人は、NHKの大河ドラマ平清盛にも
出演しています。
西行(佐藤義清) 役で、あいかわらず
カッコイイですね。
平清盛でも女性関係で失敗して出家する
役どころでした。
本当に、すごくモテルでしょうね。
彼の演技にも衆目です。

大政絢は、もともとモデル出身ですが、
ドラマでも活躍しています。
2012年でも
ストロベリーナイト(フジテレビ)や
聖なる怪物たち(テレビ朝日)に出演しています。

三毛猫ホームズの推理 ドラマ版には、
個性的なキャストがそろいましたね。
赤川次郎の大ヒット長編推理小説の
ドラマ化なので日本テレビも
そうとう力をいれているんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXってなに?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。